見出し画像

どこの龍さん?

2020年秋。
わたしは休みになる度、立て続けに神社参拝をしていました。

何かあるような気がする。
必要な気がする。
誰かが呼んでいるような気がする。
行かなきゃいけない気がする。
そんなふうに心が駆り立てられている。
何故だかわからないけれど。

伊勢神宮瀬織津姫神社白山比咩神社とお参りしてきた後。
わたしは妹と電話をしていました。

画像6

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


細かいことはよくわからないけれど、
何にも見えないけれど、
龍さんが喜んでるっていうことなので、
まあいっか。

この龍さんを皮切りに、個性あふれる神様達との交流が始まったのでした。

来てくださってありがとうございます!
みなさん今日も、おやっとさあでした。

では、また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!