見出し画像

神様月見会に招かれる【前編】

今回、たまにはリアルタイムな事も描きたいなと思って十五夜のことを描いてみましたが、
昨日の事も忘れないうちに共有したいなあと思い立ちました♡

この十五夜のエネルギーがまだ満ちているうちに共有したいので、
情報量はちょっと多めになります!
興味のある方はぜひご覧ください!


九月九日。
明日の十五夜について、ツキヨミ様に質問。

ツキヨミ様が舞う・・・!!
見てみたい!!!

十五夜、当日。

招かれたーーー!!!
ドキドキ!

その夜。イサナミ様がお迎えに来てくださいました。

ますます立派になった天真ちゃんに乗って移動!!


続きはまた明日♡
今日もおやっとさあです!


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!