見出し画像

なんかわかんないけど、白オオカミって強そう

前回、悪魔さんが訪れていたことがわかりました!

さて、玄関をこのままにしておくのも不安。
対策を神様に聞いてみると…

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

お札などは、神様たちのお力をお借りする、
大事なものなのだなあと、改めて思いました。

ちなみに、友人の小悪魔さんはその後、
無事その人から離れていきました。

そして、お待ちかね!(待ってはいない)
龍神さまが見えましたので、
イラストにして、ふくふく帖に加えておきます!

今日の『神様ふくふく帖』

画像6

みなさん今日も、おやっとさあでした!
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!