見出し画像

【神社ツアー】歩くオシホミミ様

お辞儀で挨拶をしてくださったオシホミミ様。
するとそのままお社から出て来られました!

私もみなさんと一緒に参ります
と、次の鹽竈神社に一緒に来てくださるみたいです!!

きゃ〜〜〜♡
良いのですか良いのですか!!


みんなで鹽竈神社へ移動していると、オシホミミ様の様子が・・・?

すごくゆっくりと、まるで能のような歩き方で進むオシホミミ様。(能見た事ないけど)
雅すぎる〜〜〜〜!!!!


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!


読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!