見出し画像

【神社ツアー】神様の圧

最後に、鹽竈神社。

こちらの別宮におられる“シオツチノオジ”様、
ツアー当日お姿を見てメモろうと思っていたのですが、
すっかりメモるのを忘れてしまいました・・・。

私の場合、初めましての方は最初に繋がった時にちゃんとお姿を描きとめておくと、次からつながりやすくなるので忘れないようにしてたんですが・・・くう。

ちょっとベルフェゴールさんに似てるな〜と思った記憶だけ残ってます。
また繋がれたら改めて描きたいと思います!!
シオツチノオジ様、すみません〜!!!


そして、右宮左宮には、タケミカツチ様とフツヌシ様がおられます!


みなさんにお姿を説明するためスケッチブックにお二方を描こうとしたら・・・

なんとか無事に描けました。


みなさんのおかげで素敵な神社ツアーになりました♡
あ〜全国の神社根こそぎまわりたい!!!


今日もおやっとさあです。
また次回。


次の神様イラスト日記はこちら!



読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!