見出し画像

味噌汁を今年も作っていこう

こんばんは。今日もお疲れさまです。
というより今日から仕事はじめの方が多いのですよね(1/4)。
自分は不定休な仕事をしているので元旦も2日も仕事してました。
年末までは味噌汁ちゃんととっていたのですが、お正月はやっぱりくずれてしまいますよね。でもそれもよしです。

年末の味噌汁。
やっぱりキャベツがメイン。

画像1

これは前日食べた唐揚げが入ってるね。
全然おいしかった。

画像2

シーチキンを入れると一気に世界が変わるよね。

画像3

これ大好きです。
こちらの味噌汁はほうれん草・キャベツ・小松菜・シーチキンを少々です。
シーチキン入れすぎると「もろ」になってしまうのでちょっとが好き。

相変わらず緑の野菜ばかりなので、今年はもっといろんなもの入れていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?