キャラメルフレーバーの紅茶って得した気しない?

おはよ。


くーーーぜんぜつごのぉぉぉーーーー超絶なんたらかんたらーーーーーっ


じゃなくて

なんかさー遠くに行きたいよね。

うん。家飽きた。


書きたいことはないんよね笑笑笑笑


どうしようか。ってパソコン開いてたら1時間くらいたっちゃったんだけど、なんか自分と向き合うというか、自分のこと考える時間が多すぎると、自分に期待しすぎちゃうというか、どんどん自分にプレッシャーをかけて、それに答えられなくて、自分を認められなくなっていく気がするから、一回他人の悪口でもいってこようか笑


とりあえずご飯だな。


ではまた~笑

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?