見出し画像

うん?

こんにちは~

ポッキーの日ということで朝からチョコを配ってたら、わらしべ長者的なノリで、おいしそうないちごチョコをもらって小躍りしているひじきです。


ガーナのベリーの生チョコレート~苺とラズベリーの味わい~

絶対おいしい♡♡♡ありがとう~



今日はかっこいいなぁ~と思ったことについて話そうと思います。

例えば話していて、聞き取れなかった時

「え?」とか「なんて?」とか聞き返すと思います。



それの最高峰を見ました。

「うん?」


ボリュームは控えめで、語尾は少し上げて⤴

優しいタッチで申し訳なさそうな感じはなしで


何を熱弁しているのかという話ですが、一回想像してみてほしい笑笑

かっこいいが係数的にかかってくると思っています。!。


てなことで何を言いたかったんじゃとなってしまいましたが、その人の持つ優しさって見えやすい行動だけではなくて、こういうところにこそ出るのかなと思い、そういう優しさを拾っていける人になりたいなと思いまして


ではまた♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?