見出し画像

勇気を出す練習

こんばんは~

皆さん涼しいこの夜をいかがお過ごしですか~。秋来たわぁ。芋栗かぼちゃ食べたい。

花火しないまま秋になっちったよ。

それはさておき
気にしいの方、繊細さん、etc…
こんなこと気になったりしませんか?

相手のタイミングはかりすぎて話しかけられない(いきなり話しかけていいかなーえ、いつ?いつ?、、)

相手にあわせすぎてトイレに行けない(((

よく行くスーパーでポイントカード作りたいんだけど、作り方を聞けない(いつも持ってますかって聞かれますけど)


なんかどんどんどんどん内気になっちゃって、もやもやーもやもや。


もぉぉう。これ私がためらってる意味ってなくない?!

と思いまして、やってみました。勇気出して。


どってことなかったです。なんの支障もなかったです。誰も相手も困りませんでした。

訓練なのかなと思いました。


まだ見ぬ世界へいざ出発~!今年の秋は踏み出す秋で!

皆さんはどんな秋にしますかー?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?