僕が知りたかったのは

好きな人の隣にいることが許されなくて

あの日 もうその椅子に座らないと決めた

なのにどうしてあの人は その席に座ってるんだ

当たり前のような顔をして へらへら笑って

なぜあの子の笑顔を向けられてるんだ

用事も無いのに「ただ居るだけ」だって?

男ってほんとバカだ

好きな人の気持ちは全然わからないくせに

誰かを好きな男のニオイにはすぐ気づく

勝手にしなよ 言われなくたってそうするだろ

ああ 僕が知りたかったのは

他の男の秘めた好意でも

こんな真っ黒な気持ちでもなくて

ただただ君の笑顔の取り戻し方だったのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?