見出し画像

日々log

こんにちは、
最近の日々logはこんな感じで書いてます!

タイトルの英語はハチャメチャですが、
何も気にせず英字を書きたいだけなので
これで満足しています!


嫌なことがあった日ほど、
ペンは止まらなくて
書き終えた頃には少しスッキリしてる
単純な私です😊

新年明けてから手帳を触らない日もありましたが、
1日1日の思い出を記録したい派の私は、
後日メモした内容を見ながら思い出して書いてます!

少しずつ暖かくなってきたので、
野外活動をする準備を始めていこうかな〜って考えてる今日この頃でした!

DONE✏︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?