見出し画像

自己紹介させてください。

いやぁ、アプリってすごいですね〜盛れますw

東京都三鷹市・山形県庄内町を行ったり来たりしながら、ヒーリングサロンカミュのオーナーをやっております、柊木(ひいらぎ)マキと申します。

ホームページです↓画像をクリックできます。

いわゆるスピリチュアル系ではありますが、

8000年前から伝わる王様の学問「最古の帝王学」をお伝えしたり、

瞑想の講師もやります。

あとは最も強力なレイキの「エンソフィックレイキ」の修得講座もやってます〜

ご覧の通りで、髪が赤いのが特徴です。

ヒーリングやタロット、占星術、チャネリングなどもやりますが、最近は講師業が多めになってきています。

あとは本の執筆もたまにやっています。

出版1冊目
「女王学のススメ。親の愛は汚れている」

という過激なタイトルですが、親子愛について書きました。↓画像をクリックできます。

出版2冊目「ステージ4の乳がんの私が1年でサロンを2つ経営しスピリチュアル起業で成功した話〜この奇跡は自分で起こせる〜」
まぁ長〜いタイトル!↓画像クリックできます

おかげさまで、こちらはベストセラーになりました。涙

この2冊目の本にも書いたのですが、私は6歳の時に母親を自殺で亡くしています。そのことがきっかけで、自ら命をたってしまう人を無くしたいと強く思い、ヒーリングサロンを立ち上げました。

でも、その前に
乳がんになっちゃったんですよ〜

しかも息子の授乳中にです。

ステージ4だったので、
5年生存率が24%でしたが、

今現在、

再発もせずに図太く生きております。

授乳中だった息子も、
今では16歳になりました。

それもこれも、

素敵なお客さまたちや、

カミュの優秀なヒーラー仲間のおかげです。

みんな大好き。

あとは、

私は、友だちがいなくてですねw

息子しか友だちがいないんですね。

なので、おもに息子とばかり遊んでいます。
陶芸〜

息子はN高という、インターネットでほぼ完結する高校に通っていますので、時間が自由なのもあってか、だいたい遊んでくれます。笑

「えんとつ町のプペル」
光る絵本展&プペルバスも見に行きました。

バリバリな思春期なのに、
母ちゃんと遊んでくれる

優しい息子で、母ちゃんはしあわせです。

こんな私ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

あ!

Podcast(ポットキャスト)もやってました!

インターネットラジオみたいなもので

iPhoneだと最初から入っているアプリです。
↓画像クリックできます。

顔がこわくてすいません!
この頃はなんかイキってたのかしら💦

あっ!

あとYouTubeもやっております!
↓画像クリックできます

あまり再生はされてませんが。。。汗
がんばります!!

こんな私ですが、

1人でも多くの人が

元気でしあわせでいられるように、

私自身もしあわせでいられるように、

色々な活動をしています。

noteの記事をのぞいていただけたら嬉しいです(^^)

最後まで読んで下さってありがとうございます。

私は、ヒーリングサロンをやりながら、ビジネス家でもあります。

なんでもいいので、お気軽に連絡してみてください。

私のライン@です。↓ クリックしても飛びます。

ビジネス家、投資家として必要なマインド、鮮度の良い情報や、勉強法を知りたい方は、下記のWowAppというアプリを入れて、そこから私にご連絡ください。「note見ました」とメッセージいただければ、情報を取れる環境にご招待できます。

この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?