見出し画像

エッセイ風な日常吐露 シャイだなぁ〜


シャイの証

みなさ〜〜ん シャイボーイとシャイガールね〜
↑これみて!真ん中寂しくなあい?0って寂しい数字よね。あっ!催促してるわけじゃないのよ?寂しいわよね?という共感を得たいだけなのだけど、寂しいわよね?

いや、冗談なんですけどねwちょっとこの光景が流石にすごいなって思ったのでw
でも、私の文章を読んでくださって本当にありがとう。感謝しかしてないです。こうやって徐々に見てくれる人を増やしていくの大事です。もっともっと頑張って、いろんな文章で勝負だ!
考えてみれば、私もシャイババ(手のひらから砂出す人風)なんですけどねw でもここきて(note)数人にコメントはしました♪素敵な作品だったからね。はっ!ということは、まだ私のはコメントするには素敵ではない…ということか…精進精進♪
シャイババもこれから沢山皆さんの作品やエッセイ読んでコメントしまくるわっ!待っててね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?