見出し画像

自己紹介

どうもこんにちは。

大阪府立大学に通っている
「ひいらぎ」
と言います。

総合大学のメリットを存分に生かしたいなあと思い、自分の専攻以外にも、いろんなことを学ぼうと思って大学に入りました。なので、大学入ってから言われ続けている「あんた何が専攻なん?」は、私にとっては超褒め言葉です(笑)。

と言いつつ、部活とかバイトとか好きなことばっかりやっているので、勉強ほとんどしてないなあ。授業(+少し)で軽く頭に入れて、広く浅く学べたら十分です。

基本はTwitter住民ですが、noteでは深掘りした独り言を書いていこうと思っています。
更新頻度はかなり低いかもしれませんが、時々noteで独り言を書こうと思っています。

府大は明日から授業再開なので、さあ頑張らないと。

#自己紹介 #初めてのnote

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?