見出し画像

人生の80%が35歳までに決まるなら振り返ってやる! 大学2年生

人生の80%が35歳までに決まるならこれからは余興なので悲しき人生を振り返ってみる

大学2年生

GLAYのコピーバンドを組んだ。GLAYだけどギター1人(自分)しかいないので大変だった。本当にバンドメンバーや同級生には感謝している。暗かった自分を引き摺り出してくれたし。なんだかんだギターが上手くなっていったのもこの頃。

再履修の科目が多くて後輩と一緒に授業を受けていた。

図書館によくこもっていた。レポートを必死で書いていた。図書館でDVDをひたすら見ていたな。酔拳とか。スターウォーズとか。

大学近くの商店街に行ってパン買ったり、その先の謎のエリアも歩いたりとしていたな。

部活で提携する大学のステージにバンドで立たせてもらったな。あれはいい経験だった。

ラーメンスイーツコースを結構な割合でやっていた。

mixiやってた

PowerBook G4を買った。AppleがまだCPU作ってた頃だ。OSがXだったけど9にもできたやつだった気がする。当時として本体もPCも重かったなー。

秋葉原によく遊びにいったな。目的が最新のデバイスを知るため。未知の製品が多すぎて、ちなみに地下アイドルとかはいかなかった人。アソビットシティーがドンキホーテに変わったのはこの頃かな?

うむ。この頃は純粋に楽しかったな。人が自分を変えてくれたのは今でも覚えている。

これで決まるの?人生?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?