見出し画像

好きだった場所 等々力渓谷

画像1

ほんと世田谷の静かな住宅街の中にひっそりとある渓谷

等々力渓谷

画像2

大井町線に乗っているとなんか急に深い川みたいなところに出くわすのですが、それが等々力渓谷ですね。いってもだいぶ先の方みたいですね。

写真ないのですが、甘味処・雪月花があるのが個人的にはとても好きです。

画像4

日本庭園・書院のほうに下からいくと中は迷路のような感じになっていて、たどり着くとこの綺麗なエリアにたどり着きます。休日はレジャーシートを広げている人が多かった気がします。もう随分行けてないですね。

画像5

この芝生は最高ですね。

画像6

ほんと花の見頃の季節になると綺麗ですね。


画像7

きれいですね



画像7

下の方にある広場です

近くの野毛大塚古墳も好きですね

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?