見出し画像

人生の80%が35歳までに決まるなら振り返ってやる! 社会人1~3年目

人生の80%が35歳までに決まるならこれからは余興なので悲しき人生を振り返ってみる

社会人1~3年目

最初の3年は不遇だった。

配属ガチャで希望もしていないところに配属される。上司が最初はわからなかったが今思うと最悪だった。自分の意思とは関係なく、上司の思う通りの結果じゃないと何事も通らなかった。これが社会人か!と勘違いしていたことに気づくのはだいぶ先。(配属ガチャやめてほしい)

山上に1週間幽閉。

ソフト部門に飛ばされデスマ経験

装置のデバッグ要員で飛ばされ、一日中装置をいじくり回す

気づけば3年が経過していた。友達も合わなくなり独り行動がどんどん増えていき寂しさが増えていった。

これで決まるの?人生?

(社会人になっていい人には巡り合わせしなかった・・・。)

まあ、何もない頃の有明に行ったり(写真)、25歳になって焦ってmixiのイベントに参加したのもこの頃。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?