見出し画像

「きっと大丈夫」でごきげん


今日も今日とて苦しく、自分に厳しくしてた。

あなたはあなたで、大丈夫。

嫌なものから離れたっていいさ、
大丈夫だってさ
自分優先にしていこう

壊れないようにしていこう

力を抜いていこう

きっと大丈夫

腹が立ってポップコーンをボリボリ食べた日
アイスもスプーンなしで歩きながら食べた日
まんじゅうも4つ食べた日

スカートが入らなくて落ち込んだ

全部うまくやるのはむりだよ

私はこれ

今年の私はこれで決まってる

この体型のこのメンタルのこの仕事の私で決まってる
いけてると思おう

すごいなあ、そんな発想力があるなんて

すごいすごい

あなたがあなたでよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?