見出し画像

STRIXVision800Tを使ってみた

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
気になってたフィルム使ってみた、の記録です。フィルムはこちら↓

前回のシネマフィルムたくさん撮った時にタングステンの青系が好きだな、と気付いてたので800Tだけ購入しました。

撮影会はこちらに参加しました

ボリュームあるので抜粋しつつ(といいつつ多いかも!)
model:稲松悠太

たまにシネマフィルムあるあるの赤い光が

model:雨下

白いところでも赤い光ちらほらあるよね


model:


どうです?ところどころ赤みが強いかな?と思ったり、青によってるな?とか色々かなぁと。個人的にはISO800らしく、明るく撮れてて、満足。もっと暗いところでも撮ってみたいな〜って思いました。
ちなみに当初、現像できるお店、エビスカメラさんのみで拡張中、と聞いてましたが私が購入した時点でチャンプカメラさん、photo depot彩色兼美さんなどもあり、私は彩色兼美さんに出しました。
最近、鈴木商会さんも取り扱いがあるみたいですね。
気になる方の参考になればと思います。

#フィルムさんぽ  #ハウススタジオポートレート回 #4sbfilms

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!