見出し画像

autoboyで残す2021/11-12

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
撮りっぱなしになりやすい、日付を入れて撮っている #autoboy180 の写真を日付とコメントを添えて残したいと思います。2022年め1本目ですが写真のデータは12月で止まってます。そして特に今年の抱負とかそういうのは掲げない #note書き初め になります笑 

11/23 在宅なのでいい感じに朝活なり昼休憩でリフレッシュできるようなカフェや喫茶店ないかな?と地図見て気になってたお店へ。その帰り道に影が綺麗で。

画像1

その近くに咲いてた綺麗な菊

画像2

いつものにゃんこと違う子が取れたな?

画像3

画像4

近づけた?と見せかけてズームです笑
11/25 いつもの子を久々にお見かけ!足だけでも可愛い

画像5

画像31

画像6

画像7

12/1 ユーカリの鉢を買ったんですが枯らしてしまって。様子を見ているけど乾燥が好きそうで日当たりよい窓の近くに置いてます。がんばれ、の影

画像8

12/2 出社のある日 ボケたな?毎度のBreadworksさん。この頃、家でもチャイめっちゃ飲んでてインスタ見て気になってたチャイと撮影用にと買ったのに結局使わなかったシュトーレン。

画像9

画像10

画像11

12/4 毎度の通院後、フラッと公園寄ったらいい季節だった。

画像12

画像13

画像14

あ。飛行機

画像15

12/7 ホテルのアンバサダーをやってた時のメンバーさんがオペラ歌手でいつか聞いてみたいと思ってたのだけど開催されたので行ってきました

画像16

画像17

なんかたくさん撮ってもらった気がしたのだけどこれしかなかった笑
行ってきたのはこちらのコンサート

ちなみに当時のnoteでも

アンバサダーメンバーの和菓子屋さん行ってみたいって思うし、オペラ歌手の方もいらして、オペラ見たことないので見てみたいって思ってます。

って書いてたのでそのうちのひとつの目標が達成したな。今年中には和菓子屋さんも行ってみたいな?笑 当時のnote→

12/12 私、37歳の誕生日でした。誕生日といえ予定なく、かといって冬ってマッチングアプリとか結構積極的にマッチングする季節なんですがそこで初対面の人と会って過ごすのもな〜と何かいい予定ないかなって思ってた時に人と話してて。水族館に行くことがたまたま増えてたのでせっかくだしちょっと遠くの行ってみたかった水族館に行くのも手だな?と朝からはりきって大洗の水族館に行ってきました笑

主にクラゲの写真素材を撮りに行ったと思えばwもう立派にアラフォーだなぁと最近ますます思う日々。

画像18

12/15 ある日のカーテン。この時期ヒートテックとか胸元開いてる服はハンガーから落ちちゃうから洗濯バサミでもとめるのでカーテンがカラフルになる

画像19

12/17 この日は同じく12月生まれの友達とアフターヌーンティー行こう!といろんなところを調べるもホリデー価格でなかなかのお値段過ぎて!平日のHyattcentricginzaさんがお安かったのでお互い半休取ってアフターヌーンティーというリッチな午後を過ごす。先に嵐田さんの展示を見に行った時の写真

画像20

そしてアフターヌーンティーの写真はフィルムで撮り忘れると笑

このあと熱海に行きアカオホテルに泊まりました。
12/18 朝の光が綺麗でした。キュレーションを見たくて、撮りたくて。でもすごい混むと聞いた中で泊まったら待ち時間0で見れた、というツイートをお見かけしたので泊まり、会場があくまでのんびりしてました。

画像21

画像22

画像23

画像24

このあと展示を見て(展示は別フィルムカメラで)熱海駅周辺。お昼ご飯

画像25

画像27

画像27

ここのお店うっかりアクセ買いたくなったな〜笑。可愛いのたくさんあった。
12/24 雲くも

画像28

12/25 毎度のスカイツリーとそら

画像29

画像30

最近はあまりフィルムで撮ってないけど春先〜夏くらいはスカイツリー撮りまくってたのでもう少し撮るようにしたいなぁ

前回はこちら





サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!