見出し画像

Hyattアンバサダー記録 #1

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
10月になり会社のMBOで上期目標に対する成果を考えてて「あぁ半年前何やってたか思い出せないわぁ」と思ったので残すこと、大事。ということで今更ながら記録残していきます。

アンバサダー記録
#1  6/2 meeting(初回)

初回はホテル見学、からのnamiki667 さんでご飯、の流れでした。
主な写真はこちらのnoteに

Loyalty Cardがひとりひとり名前書かれてる封筒でした。すてきフォント。

私個人的なヒットはこちら。ナミキスイート、すごい部屋だったなぁ11月にはこちらのお部屋でまた撮影会できそうなので楽しみです。

なんか本当に初めてのことがたくさんですんごい日だったなぁ...ちゃんと写真で伝えられるといいなぁと思ったのでした。

スナップマートさんのレポートはこちらです。

#イベントレポ #hyattcentricginza

この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!