見出し画像

ドキドキが止まらない

昨日の梅雨の晴れ間から一転、天気が安定しない。
低気圧が近づいてくると、どうにもドキドキが止まらない。
朝から、なんだかドキドキして、ざわざわする。

ここのところずっと勉強しているWEBマーケティングだって、読んでも読んでも入ってこない・・・集中できないんだもの。

頭に入らないながらも、気になるものを、好きとフォローさせていただいて、後でもう一度読みます。ごめんなさい。

どうしよう。あまりに集中できないから、チョコレートカスタードを作ってみた・・・(なにやってるんだろ・・・)あまりに集中できないから深呼吸、お昼も作ってみた。

少し良くなったけど、どうしたもんか。。。

うん。このまま出勤してみよう。。。。

ここではないどこかへ行くしかないよな。。。。

頑張れよ、アタシ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?