#5天久鷹央の推理カルテ 完全版

今日は実家に帰ってようやくの面接日だった。
派遣での仕事は初めてでとても緊張していたが、派遣会社のスタッフが思いのほか若くて驚きつつ緊張がほぐれて安心だった。

結果も無事決まって、まさか当日に確定すると思わずびっくりと同時に準備に焦ってる。

今日久しぶりに夜職時代の後輩と通話をした。スマホが使えず連絡が取れなかったことをとても心配してくれていて、飛んでいくと言ってくれ、いい友達と出会えたと思った。

妹が夜なぜか韓国風の制服を着ていて、やっぱり妹が世界で一番かわいいとシスコンながらに思った。

そんな今日は、「天久鷹央の推理カルテ 完全版」
天久鷹央シリーズは完全版の前から大好きな作品で、もう事件の内容もトリックも全て覚えてしまっているけど、それでも何度でも読みたくなるほどに登場人物が良すぎる。

鷹央先生の常人外れた思考能力で繰り広げられる推理展開も面白いが、人間味のあるかわいらしさがあふれていて読む人すべて虜にされると思っている。

完全版では日常カルテという日常話もあり、面白いので今からだと完全版をお勧めしちゃうけれど、表紙が違っているため、天久先生かわいいなと思った人はぜひ元の小説も見てみてほしい

サポートしていただける方宜しければお願いします😢サポートして頂いた分皆様に返せるよう皆様のためになるようなブログを書いていければと思います。