見出し画像

コーラの日。

普段甘い飲み物はあまり飲まなくて、特に炭酸は苦手で飲むたび「うわぁぁぁ」と渋い顔になってしまう。
コーラやサイダーは飲めない。
だけど年に1、2回程度無性に飲みたい時がある。
でもコップ一杯飲めるかどうかな量。

それが今日だった。
ジャンキーにピザまで注文してしまって。
ピザを一口二口食べてコーラを飲む。
うぁーっと眉間に皺を寄せながらも飲みたい今日。
よくわからない特別感を得る。

数時間経った今も口の中は甘ったるい感じが残る。
お茶で流しても残るこの感じ。
不思議。

ビールとおつまみでくぅーとしてみたいけど、私には美味しさがわからず。

でも飲んでる人を見るとおいしそうだなーとおもう。

その感じをコーラですこし体験できた気でいる今日。

今年はあと何回飲むかわからないし、もしかしたら飲まないかもしれないから残しておきたかった。

私のコーラの日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?