見出し画像

こころのつぶやき ~愛をこめて~ #1

始めるなら今日しかない!!

だってスーパー開運日だもん!!
(今年最後の!!)



という訳で はじめました

「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる
今年最後のスーパー開運日の本日!!!
そんなパワーワードを目にしちゃったら最後!
ワクワクするしかない!!!

🔴「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび) 
一粒のもみをまくと
万倍にも実る立派な稲穂になる
「わずかなものが万倍にも成長して増える」
とても縁起が良くものごとを始めるのに最適の日



🔴「天赦日」(てんしゃにち/てんしゃび) 
「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」
何をやってもうまくいく暦の上での最上吉日


こんな日そう無い!
これはチャンス!
何事も気の持ちよう!
良いことには乗っかろう!!!



お気楽に
そして正直に
心の声を綴ることが好き

有益情報は何もないけど
誰かの心に少しでも響くといいな



楽しみながら続けよう
よろしくどうぞ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#多様性を考える

27,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?