見出し画像

10月日付シート

10月といえばハロウィン🎃

ということでハロウィンカラーにしてみました!

原色系や濃い色は好みではないのでどうしようかなぁ?と色味の調整を繰り返し、少しくすませた、くすみカラーのハロウィンカラーです👻

これならそんなに手帳でも浮かないんじゃないかなぁ🤔?と思っております。


10月もたくさん使ってください!

10月もよろしくお願いします😊


プリントされてインスタに投稿する機会がありましたら、 #ひーちゃんペーパー と @hii_chan26 のタグ付けしていただけると喜びます( ˶˙˙˶)♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?