ひふみ投信、V字回復す

2021年1月のひふみアカデミーの動画がアップされました。


画像1

画像2

ひふみ投信については一時期「運用残高が増えすぎて成績が落ちた」といろいろ言われていましたが、2020年はそんな声を吹き飛ばすかのような大勝利!

何よりチャートが凄い!V字回復ってレベルじゃねえぞ!ひふみアカデミーでも説明があったけどひふみ投信は上げ相場よりも下げ相場に強いんですよね。動画では触れてなかったけど2017年のようなゆるやかな上げ相場もメチャクチャ強いです。

もちろん、今後も大きく上がったり下がったりするだろうけど下げ相場に強いというひふみ投信らしさが続いている限りは私は売ることは考えていません。長期的に見れば(資産運用がメチャクチャ上手な)イエール大学のように右肩上がりになると信じて持ち続けています。信者ですから!あと、ひふみ友達は常に募集しています。

画像3

画像4