ひふみ投信の時価総額が4500万円を超えました

保有しているひふみ投信の時価総額が4500万円を超えました。感謝っ…!圧倒的感謝っ……!!

画像1

画像2

Hiroki Capital Worksでは2025年までにひふみ投信を5000万にするぞ!という中期経営計画を3年ぐらい前に作りました。その目標まであと少しというところまで来ましたが、ここに至るまでの道のりは決して平坦なものではありませんでした。特に2018年12月と2020年3月の資産の下落はキツかった!1000万円あった含み益がほぼ消えましたからね。積立投資でよく誤解されるのが「長期で積み立てれば誰でも簡単に儲かります」というものなんだけど、「暴落しても逃げない」「ちょっと上がったぐらいですぐに売らない」というのを実際に行うのは結構難しいんですよね。だから資産運用業界で「誰でも簡単に儲かります」とか言ってる人を見ると「嘘つきクソ野郎!」と言いたくなります。

さて、目標のひふみ投信5000万円まであと10%まで来ました。もちろん基準価格は今後も大きく上下するけど信じて待ってます。

画像3

Hiroki Capital Worksは2020年までにひふみ投信で2500万円を絶対に達成します。長期的には2025年までに5000万円を達成します。