見出し画像

【32本目】レンチン焼きそばと魚肉ソーセージ

レンチン焼きそばとカット野菜と魚肉ソーセージ

 レンチン焼きそばにハマっています。カット野菜と魚肉ソーセージ(以下ギョニソ)で晩ごはんを済ませました。

手間のかからなさとコスパがいいから

 レンチンで調理できるのは本当にありがたいです。
 シンプルに家での時間が短いからです。
 21:00以降に帰宅した場合、夕飯に時間をかけたくありません。
 満腹感を得つつ、野菜をとり、タンパク質をとりたいときに非常に役に立つと思います。

ギョニソ

 今日の肉系は魚肉ソーセージにしました。
 保存期間が長く、タンパク質のかたまりで、脂肪もほぼないからです。
 これほど優秀な食材を有効に使えると、今後の食生活が楽になるかと思います。

味付けはソースでOK

 結果、ギョニソで十分満足できました。焼きそばなら、ソースで味付けできるからです。
 ギョニソにソースも全然行けました。
 次はちくわを試してみようと思います。たまごをトッピングしてもいいかなと書いていて思いました。

まとめ

 レンチン焼きそばとカット野菜とギョニソで作ったディナーの記事でした。
 味は全然いけます。
 炭水化物、野菜、タンパク質が手軽に取れると思いました。別に栄養士とかではないので確かなことはわかりません。
 しかし満足感はかなり高いと思います。
 それでは明日も良い1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?