見出し画像

花より唐揚げ!

3月末に新宿御苑にお花見に行ってきました☺️

軽食を持ちよろう!という話になり、何を持っていこうか悩みましたがテレビに出ていた人気のドーナツ店に決定!

しかし!!当日は9時開店前にいったもののびっくりするほどの行列。
45分ほど並べる時間はあったんですが、それでも間に合わないので諦めました😭
2年前にオープンして、いまだに行列ができるとはすごい。。。

9時過ぎに空いてるお店が少ないので、持ち寄りをどうしよう?!と悩みながら新宿に向かいましたが、新宿駅の新南改札の中に軽食にぴったりなお店が沢山ありました〜💡(助かった!!!)

「神楽坂から揚げ 斉唐」の「から揚げのお持たせ」を発見!!!


こんなおしゃれな唐揚げ見たことないのでびっくり🤣

何味だろう?といいながら食べれたので、一つの話題になれたので良かったです🥹
(ゴルゴンゾーラ、トマトコチュジャン、バッファロー風などの変わり種が入ってました)

3月末だったので、桜は一本しか咲いておらず、ひたすら唐揚げやらお団子など食べてましたが、それでも仲間とワイワイ喋りながら見るお花見は最高でした♡

この距離で桜を眺めながら唐揚げを食べてました!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?