見出し画像

祈りと儀式の重要性・・・「受難の誓い」が我が身にやってきた!(閲覧注意)

はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」


こんにちは、みつです。

オラクルカードの世界では有名で当たり前な話だそうなのですが、

最近、初めて「清貧の誓い」という言葉を聞きました。

自分が過去世でたてたお金に関係する誓いなのだそうです。

調べると、これ系の誓いは他にも・・・
「禁欲の誓い」
「貞潔の誓い」
「受難の誓い」
というものがあるということがわかりました。

どの誓いもそうなのですが、
過去生の自分がそんな誓いをたてていたと言われても、ピンとこないですよね・・・

しかし、人の魂は一つで、何度も何度も何度も転生を繰り返していると言われており、
スピリチュアルでは、その回数が多い魂を「古い魂」と言います。

転生1回目(笑)の人は無いかもしれませんが、ほとんどの人、
そして今現在何らかの問題を抱えている人は、
過去生でこの誓いの内のどれかをたててしまった可能性が
高いと考えられます。

みつ自身は、「清貧の誓い」を過去生でたてたことが分かり、
他も調べてみたところ、他3つの誓いもあることが判明しました。

そして、そのことを追求し、自身に誓いがあるということを認めた瞬間に・・・
我が身に「受難の誓い」の作用が発動してしまったのです。

どういう症状かというと、左腕に謎の発疹があらわれ、激痛に見舞われました。

左手は指までパンパンに腫れ、
何もできなくなってしまいました。


※ 閲覧注意! ※

画像2

画像1


しばらく経って・・・
熱と腫れは治りましたが、
痛みは残っていてまだ握力がありません。

画像3


完治するのか、このまま痛みが残るのか・・・
経過の観察中です。


実は、元々この誓いには、誓いを無効にする宣言が2パターンあります。
そこで、それをやってみたのですが効果がありませんでした。

それもそのはずで、この2つには、
祈り(儀式も同じ)に絶対必要な手順が欠けていたのです。


みつはジャパニーズ・カフナと名乗っていますが、
カフナの特技の一つに儀式を作り出し、
祈りを捧げるというものがあります。

そこで、この受難の誓いの作用が出ている内に、
4つの誓いを12代に遡って打ち破るという・・・
「誓いを無力化する儀式」を作り出しました。


高熱と激痛の中・・・眠っているかいないかという・・・
無意識と意識の狭間で自問を繰り返しました。

画像4

「この痛みは何を学べということなのか?」

「この痛みは、何のために?」

神様からの言葉は・・・
「ここまでしなければ、気付かないんじゃろ?
 何を為さねばならないのか早く気づけよ・・・」

痛みや熱や、身体への異変は・・・
神様からのギフトなのだろうな・・・?

そんな言葉を頭の中で繰り返していました。


受難の誓いと闘いながら、「何とかこの誓いを無効にしたい」と考え尽くし、
やっと儀式が完成しました。

12代に遡るのは、そこまで遡れば、
ほぼ効力を打ち消すことができるという確信のもとです。


用意するものを準備し、手順に従うことで、
潜在意識が「自分も今から儀式に参加するのだ」という・・・

潜在意識に物理的な刺激を与え、
効果を発動させるためのものです。

場所や空間の清め、
祈りを始める祈り、
4つの誓いを打ち破る祈り、
アカコードを断ち切る祈り、
終わりの祈り

祈りの言葉が現在の言語と著しく異ならないように、
祈りの文言は、何度も何度も作り直しました。

手順に従ってマニュアル通りに儀式を行えば、
効果が出るように作りこみました。
※もちろん、効果の有無を確認することもできます。


画像5


凄い儀式を作りましたので、

ご興味があれば、上の画像をクリックしてください。
どんな効果が出るか、楽しみにして下さいね。


最後までお読みただき、ありがとうございます。
みつのブログを最後まで、
お読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪

それでは・・
今日も元気にいってらっしゃい。


「わたしは愛に生きます
 わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、
 永遠に平和とともにありますように。」

「終わりの祈り」

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」


※「和・オポノポノ」は、
人間関係、夫婦関係、恋愛、お金、病気、仕事etc..
問題・悩みの種類を問わず浄化の力で解決します。

カウンセリングやプログラムをご希望の方は、
コメント欄からお気軽にお問い合わせください!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

愛しています。ありがとう!励みになります!
3
14年間ホ・オポノポノを実践し続け、もっと深くこの手法を知るべく源流を辿りました。 そして、ハワイの秘法フナの教えを知り学んだことがきっかけで、現在カウンセラーとなり活動しています。 この学びから、相談者の方の潜在意識と繋がり問題の根本を癒す手法でお悩みを解決しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。