見出し画像

健康的な生活を過ごし、美しさを手に入れる

こんにちは。
最近は、暖かく過ごしやすいですね。
半袖で外に出ることも増えてきて、夏に向けて体型を意識する季節になりました。
この時期になると毎年決めるダイエット。
毎年宣言するものの変化せず終わりますが…。
今年もやります!!
一人では挫折しやすい為、今回はプロのお力をお借りすることにしました。
私が通っている整体の先生に徹底した食事管理と生活管理をしてもらうことに。
食べたものや生活習慣を見直し、どこまで変化できるか楽しみです。

備忘録として毎日の食生活を記録します!

《6/6》
9:30 →豆腐・キムチ・納豆&厚揚げと野菜炒め
20:00→居酒屋にて魚料理と野菜、コンビーフ丼

朝ご飯


夜ご飯

意識していることは、
タンパク質を沢山摂ること。
白米を意識して摂ること。
タンパク質=鶏肉!!
って思っていましたが、血液型によって食べるものが違うようです。
私は、A型なのでお魚と相性が良いようです!

《6/7》
9:30 →豆腐・キムチ・納豆&厚揚げと野菜炒め
13:30→カツオとブロッコリーの炒め物
20:00→おでん(大根、こんにゃく)、マグロ、ご飯

朝ご飯
お昼


生活の中で魚より肉を食べがちでしたが、
しっかり意識して摂取していきます。

今日のところはここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?