今年は

 あけましておめでとうございますなのですけれど、元日からこたつに入ったら最後、ずっと眠くてなかなか目が開かない感じです。去年の今頃は、寒さとインフルエンザの大流行で、ずっと緊張していたのに。もしかしたら、術後ひと区切りついて、ちょっとした燃え尽き症候群みたいになってるのかも知れません。

 こういう時は、次の目標に向かって早くスタートを!といきたいところですけれど、今年は気負わずスロースタートでいきたいと思います。とりあえず春までのミッションは「こたつ寝で風邪を引かない」に設定して、気持ちが熟すのを待とうかな。

 今年はそんな正月です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ■私の闘病と移植体験まとめ

『片肺はデフォである』 https://katahighde.jimdofree.com/

戴いたサポートは、ホームページの運営費と移植患者・家族の支援活動に充てます。ご賛同のほど、よろしくお願い致します。