見出し画像

【買ってよかった】テレワーク用アイテム その2-マッサージ器具 人工観葉植物 デスクチェア-

在宅で重宝しているアイテムを本日もご紹介です。
本日は3点。
①アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック

ずっとデスクに向き合って仕事をしていると、肩が凝ってきますよね。
デスクの隣にこのアイテムを引っかけておいているのですが、肩が凝ったタイミングで都度都度マッサージして使っています。
価格も安く、コスパ的にもオススメです。

②Kugusa フェイク グリーン 鉢植え セット お手軽 卓上 インテリア 人工 観葉植物 花 (ユーカリ カスミソウ)

日々仕事をしていると、目が疲れますよね。
そんな中、グリーンがあると、気持ちリラックスした気分で日々仕事ができますよ。
フェイクだとお水もあげなくて済むので、気軽に購入が可能なところも良いですね。

③ワークチェア(リカルドPUブレスレザー) デスクチェア チェア オフィスチェア ゲーミングチェア ニトリ 【玄関先迄納品】 【5年保証】

https://item.rakuten.co.jp/nitori/6620573-/

昨年ニトリの実店舗に行き、全ての椅子に座った結果、個人的に一番しっくり来たのはこの椅子でした。
何よりも、クッション性があり、非常に座り心地が良いのが気に入ったポイントです。
背もたれも、強めにもたれると程よく後ろに倒れるので、背伸びするととても気持ちいです^^
この椅子に会うまでは毎日座り疲れしていたので、本当に買って良かったなと思っています。















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?