初披露目~灯刳ブログ

8月16日

夏です。本当に災害級の夏です。

標高が高いとは云えども、今年は特に暑い。避暑地って云えるのかどうか。定かでは無いですね。(苦笑)

却説、ブログデビューは多分初めてで、ここまで進出するのかって結構な人に突っ込まれそうで(笑)

Twitterとインスタ、LINEとYouTubeとpixivまで私は生息しています。暇人すぎだろワロタ。みたいな感じで思われそう。まぁ、楽しめるのがそれくらいしか無いのだからね。これでも私はまだ高校生。夢に向けて頑張ってます。あ、通信制に通ってます。今現在、夏休み期間でして。後1週間で終わってしまう(愕然)

コロナの影響を受けて、初めてお盆休みは家の中です。自粛、兎に角自粛。日頃あまり外に出ないので通常運転ですね(微笑)何も変わりません。変わったとしたら、偶にコンビニに行っていたのが行かなくなったくらい。家で好きなことしてます。まぁ、其れが一番何ですよ。ストレス発散としては。

で、名前は何て読むんでしょうという質問に御答え。『ひぐれ』と申します。由来は【日暮れ】【ひぐらし】から取りまして、名前の漢字は適当。いい感じだったので、我ながら気に入っています。

今後の予定として、Twitterとかにいるので、日記感覚で投稿していこうかと思っています。私の感じたことや、経験など。イラストなどをまとめたりします。今の私のアイコンは数ヶ月前にTwitterでアイコンにしていたものです。文ストが判らない方用に、名前を書いておきますね。下に()

では、また次回。灯刳を宜しくお願いします。

アイコン伽羅/H・P・L

※文豪御本家様に迷惑を掛けないよう、検索避けで全てローマ字表記にしたり、あだ名表記、愛称で表記致します。ご不便をおかけしますが、御理解と御協力の程宜しくお願いします。また、私の作品、文章などのスクショ・無断転載・二次配布・自作発言はお辞め下さい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?