見出し画像

ミズキです、日記です、占いとかツインレイのことも

文章が得意ではありませんが、何か書いておきたいと思ったのでnote始めます。

ミズキです。

占い師であり恋愛カウンセラーでもあります。

趣味は小説を読むことかな。

恋愛小説も読むけど、最近は、人間ドラマ的な、なんだか考えさせられるような物語も好きになってきた。

アウトドアよりインドア派かな。

バーベキューとかよりも、家の中でゆっくりしてるほうが好き。

テレビはほとんどみない。youtubeも時々みる程度。

じゃあ普段何をしてるかっていうと、なんなんでしょうね。ぼーとしてるか、寝てることが多いかな。

あとは、そうそう海外ドラマを見ることはあります。

こういうブログみたいなのは、前にも始めたことがあったけど、一瞬でやめてしまって、何をやっても続かないなーって思ってたので、今度こそはと思っています。

こっちにもブログというか、まとめてること書いてるので、並行してになるので、頻度は高くないかもしれませんが、気分転換かねて書いていくつもりです。

文章が上手い人がうらやましいので、そういうのも勉強したい気持ちはあります。

今日は以上です。

ちなみにブログはこちら(ツインレイ統合ガイド https://www.amano-tenki.com/)で書いてることもnoteに書くこともあるかもしれません。

すぐにやめてしまう癖があるので、ゆっくりでも続けていこうと思います。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?