見出し画像

“紋白蝶” さんで『新ひぐらし日記』16話 その③が公開されました。





“紋白蝶” さんで『新ひぐらし日記』が公開されました。
16話「語り部 Sさんの話」その3です。

Sさんは子供の頃、夏休みを茨城県にあるお母様の実家で過ごしていました。
そこでは看護師をしていた伯母様がSさんのお世話をしてくれたそうです。

Sさんの伯母様の話が始まります。

ぜひ読んでみて下さいね。
下記よりご覧いただけます。↓

https://note.com/monshirocho_mag/n/n47675b4c38a5?magazine_key=m5e002aac1a57&from=membership-magazine

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。