見出し画像

“紋白蝶” で『新ひぐらし日記』14話 その㉟が公開されました。

“紋白蝶” さんで『新ひぐらし日記』が更新されました。
14話「春子さんから聞いた満州の話」その35です。

長い引き揚げの旅を終え、春子さん達はようやく地元に帰ってきます。

あと、シベリアに抑留されていたお父様のその後も描いています。

ぜひ読んでみて下さいね!

下記よりご覧いただけます↓
https://note.com/monshirocho_mag/n/nd160623cb9da?magazine_key=m5e002aac1a57&from=membership-magazine

https://t.co/D1ulrGZfA0


「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。