見出し画像

御礼176 ラジオに出演



『ラジオ成田』のスタッフさん達と…


YouTubeでご視聴いただけます。下記より


私の父が亡くなったことで、みなさんから温かいメッセージをたくさん頂戴しました。
本当にありがとうございます!

葬儀等で 1週間以上 仕事をお休みさせて頂いておりましたところ、とても忙しくなってしまい

いつもだったら「スキ」を押して下さった皆さんの noteを読みにいって、コメントさせて頂いたりしているのですが、現在それができない状況です。

本当に申し訳ございません m(_ _)m

私はかつて連続投稿が71日で途切れてしまい、その後は週単位の連続投稿を楽しんでいたのですが、父の葬儀が終わり久しぶりに投稿したところ、それも途切れており、びっくりしました。そんなことにも気づいていなかったんだなー!と…

記念に 192週連続投稿の画面をUPしておきます。


それと note さんからは、トロフィーなど頂戴しておりました。



落ち着いたらまた皆さんのnoteを読みにうかがいますね。皆さん、いつもありがとうございます!!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。