見出し画像

御礼179 ちいき新聞のみんみんさんがラジオ成田にご出演♪

千葉県の上半分くらいに配布されている『ちいき新聞』でライターをなさっている、みんみんさんが『ラジオ成田』さんにご出演されました。

私の話も沢山してくれています。

YouTubeでご視聴いただけます。(下記より)
みんみんさんは 25:50〜 登場しますよ。
ぜひ聴いて頂きたいのは “みんみん” というペンネームにした由来です。

https://www.youtube.com/live/5WMslHoSumo?feature=share


以前、私の記事も書いて下さいました。
下記がその記事です。


他にも、情熱を持ってゴミ収集をなさっているお笑いコンビ “マシンガンズ” の滝沢さんにもインタビューして、記事にしています。

ラジオ成田の宮田ゆきさんから「みんみんさんを紹介して頂けませんか?」と私にご連絡があり、今回のご出演になりました。

宮田ゆきさん、みんみんさん、いつもありがとうございます。

noteさんからも嬉しいお知らせを頂きました。
最近『御礼』の記事が書けていないので、ちょっこしたまってしまいました。

みなさん、いつも私の漫画を読んで下さって
「スキ」も押して下さって、ありがとうございます!






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。