見出し画像

御礼164 さぬっくさんによるラジオ『としょさんの知恵袋』

6月20日(月)ラジオ成田のさぬっくさんによる『としょさんの知恵袋』第2回が放送されました。

さぬっくさんはタイに住んでいたことがあり「さぬっく」とはタイ語で “楽しい” という意味だそうです。

第1回の放送では『ひぐらし日記』サイン本プレゼントの企画があり、noter さんの中でもご応募くださった方がいらっしゃったようで、私としてもとても嬉しいです(*^▽^*)

まだ受け付けているそうなので、みなさん良かったら応募してしみて下さいね。

私やどん太へのメッセージも書いて下さると、読んでくれるみたいなので、よろしくお願いします。

下記より YouTubeでご覧頂けます。↓

『としょさんの知恵袋』のコーナーは 40:40〜 5分間ほどです。


それと、cakesさんで連載させて頂いている『新ひぐらし日記』ですが、お陰様で今週も人気ランキング1位になりました。

みなさんいつも読んで下さって、ありがとうございます!

画像1


本日 noteさんからは トロフィーを頂戴しました。

重ねて御礼申し上げます。

画像2


「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。