見出し画像

御礼153 今年も咲きました!

画像1

画像2

ピンクのデンマークカクタスと、赤いデンマークカクタス、どちらが好きですか?

デンマークカクタス、別名シャコバサボテン。

この話、去年の今頃もしてた気がする。

振り返ってみたら、今年の 3月1日に『御礼115』で書いていました。

あれー?じゃあ、今冬は咲くのが早かったのかな?

2ヶ月以上早いじゃん。まぁ、いいね、きれいな花は直近で見れた方が…


さて、お陰様で cakesさんで『新ひぐらし日記』人気ランキング 1位になれました!

いつも読んで下さっている皆さん、ありがとうございます!

「祖父と戦争」次回が最終回となります。

お見逃しなく〜 お願いします(^^)

画像3


あと、noteさんからは本日トロフィーを頂戴しました。合わせて御礼申し上げます。

画像4


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。