見出し画像

“紋白蝶” さんで『新ひぐらし日記』17話 その⑭ <最終回> が公開されました。

 

“紋白蝶” さんで『新ひぐらし日記』が更新されました。
17話 「フウテンのじーちゃん」その14です。

今回で「フウテンのじーちゃん」は最終回となります。
みなさん、ずっと読んで下さってありがとうございました!

次回から新しい話が始まります。
よかったらまた読んで下さいね。

下記よりご覧いただけます ↓



「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。