見出し画像

KADOKAWAさんのコミックニュータイプで紹介して頂きました!


KADOKAWAさんから出版されました、私の漫画本『ひぐらし日記』ですが、コミックニュータイプで試し読みができるようになっています。

( プロローグと 1話〜6話まで無料 )下記より ↓


まだお読みになっていらっしゃらない方は、ぜひこの機会に読んでみて下さいね!

私の X(Twitter)からも とべるようになっています。

よろしくお願いします🙇‍♀️


「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。