見出し画像

業務拡大につき仲間を大募集!

僕たちは「北海道の食の素晴らしさを伝えたい!」と北海道産の原材料にこだわったドーナツ屋です!

ただのドーナツ屋なんだけど、ただのドーナツ屋じゃないんです(笑)
新規出店、業務拡大、海外進出などなど、武者震いするようなお誘いやチャレンジが次から次と来てまして、それを実現していくには仲間が必要なんです!

小さくてちょっとグラグラすることもあるけど、エキサイティングで他では経験できない航海をしていく僕らの船に一緒に乗りませんか?
LET’S JOIN HIGUMA!!

吹けば飛ぶような弱小飲食店ですが、僕たちはインディペンデントであることに誇りを持っています。自分達が本当に価値があると考えて作ったものをお客さんに提案し、それを喜んでもらえる自分達の仕事に僕らは誇りを持っています。もちろん大変なことが次から次に起きてヒーヒー言うこともたくさん(笑) でもそれを込みで仕事って最高に楽しいものです。僕らと一緒に真剣に働いて、真剣に楽しむ仲間を待ってます!

仕事内容

・ドーナツなどの北海道にまつわる美味しい食品の販売
・目の前のお客さんをハッピーにする
・北海道の食の素晴らしさを伝える
・店舗運営
・メニュー開発
・新店舗立ち上げ
・新業態開発
・オリジナルグッズ制作
・全国各地のフェスやイベント出店
・有名ブランドやアーティストとのコラボイベントなどの企画運営
・Webやsnsの運営管理
・海外PJの推進/管理

と色々書きましたが、もちろんこれを1人に求めている訳ではなく、あなたの頑張り次第では面白い仕事がどんどん降ってきます。
経験がないとか当たり前。うちのスタッフのほとんどは元々飲食経験さえなかったりします。フェアでフラットで風通しのいい職場であることを心がけているので、思ったことをどんどん伝えてほしいです。

求めている人材

<こんな人に会えたら最高!っていうイメージ>

週4,5日以上働いてもらって、将来的には正社員になってヒグマドーナツの中心メンバーとなって活躍してほしい。飲食店で働いた経験はなくてもOK。やる気や体力は有り余ってるんだけど、何にぶつけていいかまだ見つかってない。小さなインディペンデントの組織が、もがきながら成長していく過程の真っ只中を経験したい人。予想外の出来事(ピンチやアクシデント)を楽しめる人。
と、色々と書いてるけど、まあ一言でいうと「前向きでポジティブな人」かな(笑)一緒に元気に明るく真剣に働きましょう!!

<こんな人はお互いにマッチしないだろうなあというイメージ>
基本的に前向きにポジティブに真剣に仕事をする人なら誰でもwelcomeなのですが、過去の経験からこういう人はマッチしないだろうなあという人は、「インスタやメディアに出ているお洒落なお店で働きたい。」という動機の人。ウチは飲食店なので、基本的に来てくれたお客さんをハッピーにするのが仕事。「お洒落なとこで働く自分」みたいなものを求めている人は、他にマッチするお店はあると思うけどウチには合わないです。美味しいものを作るのが好き。自分が食べるのも好き。それを食べて喜んでもらうことがとっても好き。みたいな人と一緒に働きたいです。

まとめると、

・情熱を持って仕事に取り組める人
・多様性や変化を楽しめる人
・北海道が大好きな人
・美味しい食べ物が好きな人
・小さな組織が大きく育っていく過程を体験したい人、それを楽しめる人
・属人的な仕事をナイスなルール作りで標準化できる人

経験や技術ももちろん大事ですが、それよりもアツい情熱を持った人間と一緒に働きたい。
少しでも気になった人は、質問でもなんでもぜひ連絡ください。
一緒にアツく楽しく働ける仲間を待ってます!

ウチのスタッフはみんな本当にいいやつ。それが僕の誇りです!

少しでも興味があったら、higumadoughnuts@gmail.comにメールください!
質問等もぜひお気軽に。

アツい仲間に会えるのを楽しみに待ってます!

興味がある方はぜひこちらで詳細確認して応募お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?