見出し画像

#019 運動あれこれ 0228~

運動のつぶやきも、今後はまとめて投稿することにした。

0311 Group Centergy

週頭のしょっぱなのGroup Centergyのプログラム。朝は忙しないけど、1日が長く感じられる。
だいぶ体力もついてきていて、午後使い物にならないということもなくなってきた。
この調子で週二回ルーティンにしていきたい。

0307 Group Centergy

3月7日はサウナの日なんだって。
今日はできることならサウナに行こうと思って、ついでにジムトレ。
随所が伸びて、心拍数上げて、鬼の腹筋トレ頑張った。
さてと、このあと資料作りの続き。

0304 Group Centergy

今日も今日とて、ジムトレ頑張った。
腹筋鬼トレ。
Group Centergyは、とにかく音楽も良くて好き。
明日は美容院行くので一休みになるはず。
疲れたー。

0302 トレッドミル

筋肉痛が健在すぎて、バレトンをやめて、トレッドミルのみにした。
とは言え、まずまずの運動ができたかな。

0229 Group Centergy

昨日頓挫したGroup Centergyに、今日は別の先生で参加した。
今日の先生は、身長が高くて、スタイルももちろん綺麗で、めっちゃ素敵。
私(169cm)より高いので、多分170cm超えておられると思う。
憧れの存在だなぁ。
少しでも近づけるように、少しずつでもがんばろ。

0228 ヨガ

予約していたGroup Centergyが代行となり、ヨガに変更されていた。
ま、仕方ないよね。
往復の自転車とか、時間潰しの筋トレで、しっかり運動できたのでよし。
目が痒い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?