見出し画像

思うように行かない時には

こんばんは実験的音楽のキーボード樋口智明です。
文章を書くことがなかなかないので初めて見ました。
練習です。

今日は自分の部屋の模様替えをしました。
いろいろ作業している最中、どうにもこうにもうまくいかなくて、部屋の掃除を始めました。最初は掃除だけ行うつもりでしたが気付いたら一日中やっていました。掃除どころか模様替えまでやっていました。
僕は気になると一つのことに没頭してしまうんです。逆にいうとそれ以外何もできなくなってしまうんです。(笑)

今日模様替えして、自分の部屋をスタジオにしてしまいたいと思いました。
本ちゃん(CDとかサブスクに公開するための音源)のレコーディングまではできなくても、プリプロ(本ちゃんの前に曲をどうやって仕上げるのか確認すること)まではメンバーと一緒にできたら良いなーなんて企んでます(笑)

お金もかからないし時間かけられるし多分楽しいからね、、、。

というのも我々「実験的音楽」先週の土曜日曜日でレコーディングをしてきました。 ここだけの話、過去1のクオリティだよ。内緒にしてね。

今回のレコーディングで見えたもの、得たものはとても多かったです。
今後の活動の中で見えたもの、得たものを自分たちのモノにしていけるかどうかは我々の技量次第です。

まだまだ情報解禁できていない事もあるのでまだまだ暖かい目で見てやっててください(笑)

ご拝読いただきありがとうございました。

さて、作業に戻ります。

2023/ 11/17
樋口智明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?