見出し画像

「無題」

揺れてるのは俺の のうみそ 揺れてるのは俺の のうみそ 揺れてるのは俺の のうみそ 揺れてるのは

見たことないアイディアで誰かの孤独を救って 聞いたこともないソングで誰かの不安定抱きしめたい

ゆらゆらゆらゆらゆれてる ゆらゆらゆらゆらゆれてる ゆらゆらゆらゆらゆれてる エキセントリックに揺れてる

涙が一つ 乾いたらいいな 涙が一つ 乾いたら

揺れてるのは俺の しんぞう 揺れてるのは俺の しんぞう 揺れてるのは俺の しんぞう 揺れてるのは

見たこともないアイディアで争いごとを止めてさ 聞いたこともないソングでみんなで肩組みたいのさ

ゆらゆらゆらゆらゆれてる ゆらゆらゆらゆらゆれてる ゆらゆらゆらゆらゆれてる エキセントリックに揺れてる

笑顔がこぼれた音がしたね 涙を風が連れ去ってった
笑顔がこぼれた音がしたね 涙が一つ 乾いたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?