見出し画像

M•STORYS 「吾輩日記」

クリスマスの声が聞こえ始めて、慌ててクリスマスのお菓子“シュトレン”と“ベラベッカ”を焼いて店頭に出しました。クリスマスのデコレーションケーキをやらない我が家は、クリスマスまでのアドベントカレンダーのお手伝いの焼き菓子を提案しています。
そんな中事件です。
発送のご注文を頂き、内容はお任せで 張り切って包装発送したのです。ですが時間が経つにつれその内容に不安を感じ(振動で割れてしまう可能性があるものを入れてしまったのです。)注文くださった方も、割れたお菓子なんて とてもじゃ無いけど似合わない方で、
そんなこんなで先に行った荷物をストップさせて 新たに包装したその荷物をどうやってその場所に配達するか、考えついたのが「お使いを頼む」ということでした。そして今荷物は新幹線に乗ってその場所に向かっています。
彼にとっては初めて行く土地。夜遅くに着いて一泊。朝一番で荷物を配達。帰途に着く。
頑張れ相棒。
私の浅はかな行動に巻き込んでしまって本当にごめん。
でも初めての出張 是非楽しんでほしい

貴方のサポートが とてもとても励みになります。