見出し画像

沖縄から帰ってきた

写真はアメリカンビレッジのどこか

沖縄旅行楽しかった

初めてのフェリーと
何年ぶりかの飛行機
一人で行くのは初めてだったので
心配だったけど楽勝だった。

何より、飛行機がめちゃくちゃ楽しかった

飛ぶ前のエンジンと
飛行機が一気に加速する瞬間
最高に上がった!

yeah‼︎

って乗客の皆んなと
叫びたかったけど無理だよねー

窓際から羽が真横に見える席に
乗ったんだけど
ナイスチョイスだったと思う。

旋回してる時にまた
ウオォ‼︎
と、興奮した。

また乗りたいな飛行機。
お尻が痛くなったけど。

よく思うんですけどね、
私、ヒップ100センチ級に
デカいんですけど
痛くなる必要なくね?って
思うんですよね。
脂肪の座布団って思ってたけど
無駄だという事がわかった

家のパイプ椅子に座った瞬間
椅子が壊れて尻もちついた時
お尻のももの丸い部分2つに
デッカい青たん2つ出来たし。

痩せよ


沖縄の思い出話そうと思ったのに
脱線した。


友達と現地到着で
レンタカーでイオンライカムに向かう
空港から30分とかで
着くところ、雨で車線わかりづらく
1時間近くかかった
これぞ、旅かな

結構あつくて
長袖にウインドブレーカー着てったんですが
車の中、あたし側だけ激くもり。
前が見えなすぎてパニック!
ハンカチでふいてごまかしながら
クーラーがんがんにつけて
すうぅ〜…と窓がクリアに。
セーフ

で、無事にライカム到着。
ナビがうまく使いこなせず
謎の住宅街から潜入した。
友達、こんなとこにあるわけない
道狭すぎる。もう無理パニック!

けど、無事到着。

ライカム、イケてて
5階まであるショッピングモールだったよ
じっくり全部は見なかったけど
新しくて綺麗だった。

沖縄まできて
鎌倉パスタでスパゲッティ食べて
チーズケーキ買って
ホテルに向かう

友達が運転してくれたけど
初めての道で疲労困憊してたから
速攻2人でチーズケーキ堪能して
即解散

私はオリオンビール飲んで
テレビ見ながらクーラーつけて
これが沖縄の12月か〜などと思いながら
眠りについた。

ひとまず今日はここまでにして
明日に続き書こう

明日、修学旅行生の脅威にさらされる瞬間を
思い出しながらゆっくり書く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?